お餅太郎日記

今日もお餅のようにのびのびしてます! 子供の長所を伸ばそうと努力する子育て日記

はじめまして、おもちと申します

 

30代、一児(男の子)の母です

 

アスペルガー症候群ですが、日々元気に忙しく過ごしています

 

このブログでは私が子育てを通じて気付いたことや面白かったことなどを書いていこうと思っています

 

 

簡単な自己紹介

 

f:id:e-mochi:20180420002328j:plain

左から

私:おもち

アスペルガー症候群 自営業で仕事をしながら子育て奮闘中

趣味はものづくり

キャンピングカーで日本一周、そしてユーラシア大陸一周するのが夢

 

真ん中

もちまる

YouTube大好きな男の子

とにかく元気でよくしゃべるマイワールド君

 

もちパパ

どんな分野のことでもよく知っていて人生経験豊富な頼りになるお父さん

おもちの人生を救ってくれた大大大恩人

おもちよりもかなり年上

 

とこんな感じの個性豊かな一家です

 

毎日ご飯が美味しくて夜はぐっすり眠れる

そういう当たり前の日々が幸せなのだと思います

 

皆さん、以後お見知りおきを~!